新宿・ポルトリブレで「原発NON! Vol.4」に出品します。


 わあ!もう福島第一原発事故から3年目です。あきれたことに政府はいまだに原発再稼働などとクレージーなことを言ってます。もう無理、この国はもうだめだよ。

 でもボヤいていてもしょうがない。今年も「原発NON!」展が開催されますので、私ももちろん出品します。今回は、油絵一点と、電気代一時不払いを題材にした「567の抗議」です。これは知る人ぞ知る作品です。今回は切り口を変えて展示します。

 ぜひ、お越しください。会場に、未使用の赤い郵便振替用紙と、ビラを置きます。ごっそり持って行って、地元でばらまいてください。

原発NON! Vol.4

2014年3月7日(金)〜17日(月) ※12日(水)休み 12:00〜20:00 ※最終日は17:00まで
【出品作家(18名・50音順)】
阿部つよし/生盛葉子/市野裕子/ 上野謙介/大富亮/加藤仁美/北崎洋子/櫻川豊敏/ 住井貞夫/ 田中彰/筒崎清吾/豊田紀雄/新田コージ/根岸恵子/韓美華/ 平井勝正/誉田基/安田薫

ギャラリー情報
address:160-0022 東京都新宿区新宿2-12-9 広洋舎ビル3階
phone: 03-3341-2992
e-mail:portolibre@tbp.t-com.ne.jp
access:地下鉄「新宿三丁目」駅、C-8出口(ビックスビル)より徒歩30秒