2001-01-01から1年間の記事一覧

ウクライナ キエフより

南無妙法蓮華経二〇〇一年六月一八日 ウクライナ キエフ 合掌 しばらくご無沙汰いたしました。カナダ・北米の東西を巡る間にも、日本、西天ネパールの種々の時代相を伝える風聞に接しています。いかがお過ごしでしょうか。 カナダ東部の主要都市、トロント、…

2001年5月 アメリカ ポートランドにて

南無妙法蓮華経二〇〇一年五月 アメリカ ポートランド 五月のカナダを巡錫して、はや三週間になろうとしています。いかがお過ごしでしょうか。ロンドンからトロント入りをして旧知の反核医師にしてロシア、チェチェン問題にも精通する知人の道案内で、カナダ…

2001.4.21 ジュネーブより

南無妙法蓮華経二〇〇一年四月二一日 ジュネーブ ジュネーブ・チェチェン平和のための断食も三週間を満じようとしています。ご修行に入って以来、不思議なほど気力、体力とも爽やかになり、心静かに御祈念を励むことができました。心身ともに一年以上若返っ…

2001.4.13 ジュネーブより

南無妙法蓮華経二〇〇一年四月一三日聖金曜日 ジュネーブ お便りありがとうございます。ジュネーブ・チェチェン平和のための断食に入って二週間を満じようとしています。開始以来何の苦痛も疲労も感ずることなく、体内を春風が吹き抜けるような爽やかさと快…